« ディズニーの絵本や童話、子供たちに読んでやったなー | トップページ | 本当に欲しいものは手に入りますか?!?!? »

楽しむってことは何?

ハーブティーを飲んでゆったりしている・・・

まあ、ゆったりしながら考えてみる・・・

単にハーブティー飲む・・・楽しんでいるのだろうか・・

楽しむとは・・・

ハーブティーの種類だけ? カモミール・・ミント・・・ローズヒップ・・・





カップもそうだろう・・・ ウェッジウッド・・マイセン・・・バカラ・・



コースター・・・ランチョンマット・・・トレー



最近、ほんとにゆったりしてるだろうか・・・

楽しむって言うことは、様々なことに「こだわる」・・・

こういう事だろう♪♪♪

「こだわる」余裕も必要だが・・・









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
ウェッジウッド/マイセン/バカラ/
ハーブティー/種類/カモミール/ミント/ローズヒップ/・・





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース





|

« ディズニーの絵本や童話、子供たちに読んでやったなー | トップページ | 本当に欲しいものは手に入りますか?!?!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475475/8976281

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむってことは何?:

» 通販 [年金問題を解決するブログ]
楽天で買ってみました。フロマージュブランです。口当たりが柔らかで、甘さもひかえめでとても美味しかったです。主人も気に入っていました。また食べたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 14時30分

« ディズニーの絵本や童話、子供たちに読んでやったなー | トップページ | 本当に欲しいものは手に入りますか?!?!? »